個人 / 男性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年~2019年まで金融機関勤務
・2019年~経理・総務業務に従事
【可能な業務】
・会計処理
・データ検索・データ収集
・データ・テキスト入力
・テープ起こし・文字起こし
・資産運用・税金相談
・その他簡単な作業
・相談いただければ可能な限り対応いたします。
学生時代から社会人となった現在までPCを使用しての作業を行っており、
淡々と丁寧に作業をこなすことを得意としております。
また仕事上、金融機関での勤務経験、経理事務・総務関係経験があるため、
金融・税務等の関連する仕事に対応することも可能です。
【得意なジャンル】
・資産運用
・税務相談
・PC作業
・スポーツ
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
特にWord,Excelは仕事上使用しておりますので、
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日1~2時間のまとまった時間、
土日祝は長時間の在宅ワークの受付も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧な作業・コミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
大阪府
メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 現地取材・現地調査・覆面調査
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)