ワーカープロフィール

きむらさん家

個人 / 男性 / 40代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年06月28日
職種
スキル

自己紹介

超大手ハンバーガーチェーン店、居酒屋チェーン店が軒並み閉店、撤退していく町で前年比180%プラスの売上を達成!
前年比を上回る売上を達成し続けています!

孫正義さん、藤田田さん、松下幸之助さんなどの本、その他成功者で評判が良い本をいろいろ読んで勉強&実践!

月一で『きむらさん家新聞』としてニュースレターを常連さんに配送、誕生日サービスの提供、LINEを使った顧客さんとのコミュニケーション、YouTubeの活用、お客目線のメニュー開発、心理学を利用したマーケティングセールスなど数々の取り組み売上アップに!

『知識は最強の武器である』 をモットーに勉強し実践して結果を出しています!
今は自分自身にPDCAを取り入れて より成長を目指して躍進中です!

大きな志は 『世界の子供たちが笑顔で大きな夢を描ける世の中にしたい』 近くの目標は 『子供たちのためになるNPO法人の設立』

経歴 奈良出身で明石家さんま、TOKIOの城島と同じ高校を出身。
京都の調理師専門学校を卒業してからは京都の老舗洋食屋さんで修業をして上京し、鎌倉の老舗洋食ステーキ屋さんで修業を積む。
和食の店で魚のおろし方、ダシの取り方を学び、創作居酒屋では繁華街の店を転々とし料理の提供スピードを磨く。
浅草の金のう○こビル(金の泡)の下のビアレストランで働き、スカイツリーオープン時にソラマチに移動し腕を振るう。
2014年8月イタリアン酒場きむらさん家を京成実籾駅徒歩3分にオープン。
開店当初から千葉ウォーカーや散歩の達人に取り上げていただきました。
地元ケーブルテレビの取材、京成ラインの情報誌にも載りました。
千葉テレビでは情報番組に紹介していただき、2019年春には京成線主要ターミナルに置かれる情報誌の掲載が決まっています。
わたくしシェフはたくさんの人を笑顔にしたいと料理を頑張りながら、アレルギーやアトピーにお困りのお子様を持つお母さんたちに向けたセミナーなども開催中。

店は自分たちでマーケティング、セールスを独自で実行し成績を残しています!
POPからチラシ、DMなども自分たちで考案、制作しています!
ライティングの技術ひとつで集客が変わることを実感! 常に新しい技術、知識を求め学んでいます!

★可能な業務
店舗運営、マネージメント、アドバイスなどすべて

評価

受注実績

その他の情報

きむらさん家 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 428 回
気になる!リスト : 25 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問