個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 14分前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住の在宅ワーカーnaokoと申します。
※直近1件で評価1になっているのは、契約内容とは違う詐欺案件を受注しそうになり、途中で断ったところ相手方に逆上されこちらの評価をつけられた、という経緯です※
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
現在2018年に新卒で入社したIT系の会社に勤めております。
以下、移動部署の遍歴になります。
【経歴】
・2018年大学卒業
・2018年~2020年コールセンターオペレーション業務
・2020年~2022年某通信キャリアの社内ヘルプデスク業務
・2023年〜現在内部監査部でIT周りの監査業務
【可能な業務】
・英語での文章でのやり取り
・サイトコンテンツの文章作成
・記事作成
・資料作成
・データ入力
前職では英語を使用し海外ベンダーとチャットメール等を通じてコミュニケーションをとっていたので、英語のやり取りが可能です。(英会話は勉強中になります)
データ入力の作業は過去の経歴でも多くやっておりますので
得意としております。
また、ヘルプデスク業務経歴が長いため、顧客の立場に立ったビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・料理
・健康
・オーガニック
・旅行
に関することが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Microsoft Office系ツール(Word,Excel,PowerPoint等)
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・Gmailやチャットワークでの連絡も可能です。
【稼働時間】
平日9:30〜18:00の間でしたら、3〜5時間ほど稼働可能です。
連絡・レスポンスはこの時間内であればいつでも可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)