ワーカープロフィール

自己紹介

※自己紹介
フリーランスのプログラマー。

※得意分野
ゲーム開発やWeb開発など。ほとんどの案件に対応可能。

※ポートフォリオ
- MOBA_CSharp_Unity(★218 2022/05/31現在)
https://github.com/yasgamesdev/MOBA_CSharp_Unity
- OpenMOBA(★72 2022/05/31現在)
https://github.com/yasgamesdev/OpenMOBA

※開発方針
リポジトリの管理:GitHub
CI/CD:GitHub Actionsなど。
フロントエンド:React or Vue。開発規模によってTypeScriptを採用。
バックエンド:GoやNode.jsなど。
データベース:RDBMSを基本に、スケールアウトが必要であればNoSQLを。
クラウド:GCPやAWSなど。

インフラ管理しなくていいように、
サーバは「PaaS≒FaaS>コンテナ>IaaS」を優先して使います。

※フロントエンド
・React(Next、Gatsby)
・Vue(Nuxt、Vuetify)
・TypeScript
・Firebase(サーバレス)

※バックエンド
・Go(Gin、GORM)
・Node.js(Express、Sequelize)
・PHP(Laravel)
・Ruby(Rails)
・Python
・C#
・Java
・PostgreSQL
・MySQL
・Firestore

※DevOps
・GitHub Actions
・Docker(主に環境構築。Kubernetesも知識有)
・Ansible
・Terraform

※クラウド
・GCP
・AWS

※ゲーム
・Unity
・Unreal Engine 4
・PlayFab
・Photon

※その他
・Selenium(スクレイピング)
・WordPress(カスタムテーマ作成可)

※よく使うツール
・Googleスプレッドシート
・Slack
・Zoom

評価

受注実績

その他の情報

安田博之 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1971 回
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