個人 / 男性 / 40代前半 ( 宮崎県 )
最終アクセス: 約5年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
高見と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴1】
SNS企業の健全化施策を担うサイトパトロールチームにジョイン。
その後カスタマーサポートチームへ異動。
中国事業立ち上げメンバーに選定いただき、現地法人に駐在しCS.サイトパトロールの採用教育運用体制構築。
駐在期間終了後、ゲーム事業の運営事務局へ異動しソシャゲプロバイダーからの入稿ゲームのレギレーションチェック業務を従事し、サービスローンチ時にKPIの100タイトル掲載することに成功。
【経歴2】
PCメーカーのテクニカルサポートに従事
部門の顧客満足度評価で 月間一位獲得経験あり
【経歴3】
プロダクト側からBPO企業へ転職。
入社当時は5案件、30名ほどを管理するスーパーバイザー職からスタート。
約1年後にはスーパーバイザーをとりまとめるシニアスーパーバイザーへ昇格。
自チームの売り上げを全センターチームトップにしたい!という一方的な思いを徐々にメンバーへ浸透させ、2014年9月の月商1.400万円粗利30%台⇨2016年10月には3.400万粗利50%台まで回復させチームトップへ。
受託業務設計経験案件としては、コミュニティサイト監視、風評審査、カスタマーサポート、広告レポート粒度数字整合性チェック、優良有利誤認チェック業務等経験
【稼働時間】
平日に2〜3時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【実務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・ビデオチャット商談
・テレアポチームの管理者
・採用求人面接
などを担当しております。
【可能な業務】
・テレアポ業務
・カスタマーサポート業務
・一次面接代行、レポーティング
などを得意としてます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。