個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
<自己PR>
ユーザー起点で戦略を考えメディアプランニングを行なうのが得意です。中でもデジタル領域の広告出稿、効果測定に強みを持っています。
<スキルと実績>
【デジタルマーケティング(主に運用型広告)】
・月間数千万円規模の運用型広告予算の管理と戦略立案、代理店折衝、媒体社折衝
・インハウス運用(Twitter広告、LINE広告、Apple Search Ads、Tiktok広告など)
・運用型広告の最新機能の検証
・クリエイティブ監修、ディレクション
・iOS14によるデータ取得制限に対応した広告評価の見直し、方針の策定
・アプリストア最適化
・データサイエンティストと連携した新たな広告配信手法の発掘
・Firebase Analytics、Google Tag Managerなどのツール活用
【デジタルメディアプランニング】
・各種SNS、動画や音声のストリーミングサービスを活用したメディアプランニング
・メディア特性に合わせたクリエイティブディレクション
・KPI策定、効果測定
・YouTubeタイアップ動画への出稿
【SNSマーケティング】
・SNSキャンペーン施策立案
・SNS運用(Twitter、Instagram、Tiktok)
※個人のSNS総フォロワー2.4万人
【アプリマネタイズ】
・アプリ内広告導入方針の策定
・ネットワーク各社との折衝
・掲載管理
東京都
東京大学