個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
職種 |
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経理会計、人事、給与計算などの業務システム経験が豊富なITエンジニアです。
システム開発だけでなく経理・人事・給与実務を複数社でおこなった経験があります。
データ入力や集計、Excel・Word・Accessを使用したPC作業全般可能です。
ExcelマクロやAccessを使用したツール作成により、業務負荷の軽減をお手伝いします。
PC作業にスピードがあり、コツコツと地道な作業に向いている性格です。
プログラミング言語:C、VB、Java、SQL、HTML、CSS、VBA
<職歴>
・外資系コンサルティング会社でITコンサルタント職を3年
・パッケージソフト開発会社にて製品開発職を14年
・直近6年は在宅フリーランスとして以下業務
- Excelマクロ、Accessツールの設計開発や改修(要件定義含む)
- Webシステム、スマホアプリのテスト設計、試験項目作成、テスター業務
- 企業の経理代行として、請求・支払の実務と業務用ツール(Excelマクロ)の整備
- 企業の人事代行として、給与賞与計算の月次業務や年末調整業務
- 人事、グループウエア等のシステムへの業務イベント(入退社・異動etc)に伴う情報入力、設定変更などの運用支援
<稼働時間>
平日9:00~18:00のうち8時間程度を勤務時間としています。
土日祝日はお休みしておりますが、事前にご相談いただければ調整可能です。
<連絡体制>
クラウドワークスのメッセージ機能以外に以下のものに対応しております。
・Gmail
・Chatwork、Slack
・Skype、Zoom、GoogleMeet
他にも必要なものがあれば臨機応変に対応できます。
迅速な対応、丁寧な作業をこころがけ
当然のことですが納期を守り精一杯つとめさせていただきます。
東京理科大学
業務システム・ソフトウェア / Excel VBA・マクロ開発 / スクレイピング・データ収集 / Webプログラミング / プロジェクトマネジメント・要件定義 / その他(システム開発) / システム管理・更新・保守 / テスト・検証・デバッグ / Webサイト更新・保守 / データクレンジング / 品質評価 / Windowsアプリケーション開発
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)