個人 / 女性 / 40代後半 ( 佐賀県 )
最終アクセス: 3年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
松本と申します。
今春より8月までは資格取得の為、日中は通学予定です。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・佐賀県立武雄青陵高等学校 普通学科 卒業
・2006年から派遣、正社員にて企業各社での一般・経理事務職を経験
【保有資格】
・実用英語検定準2級
・パソコン検定Ⅱ種1級(日本情報処理協会)
・文書処理検定Ⅱ種1級(日本情報処理協会)
・カラーコーディネーター3級(日商)
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
以前の職場では建設業系で経理事務職を8年しておりました。
その他、通信事業系、通信販売会社等での派遣社員として事務職経験あります。
【可能な業務】
経理業務については使用ソフトは弥生会計になります。
業務内容は伝票起票、当座照合、売掛管理(主にエクセル)
これまでの事務職の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 写真投稿