個人 / 女性 / 30代前半 ( 栃木県 )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
2014年から現在まで、営業サポート、受付事務として企業で活動。
2022年7月からフリーでスキルアップのため学習しながら活動中。
2022年7月~ 事務スタッフ兼カスタマー対応スタッフ(業務委託)
2023年2月~ バックオフィス業務・営業サポート(データ入力・資料作成)
【資格】
・整理収納アドバイザー2級
・保険募集人資格(基礎、自動車、火災単位)
【経験がある業務内容】
・受付業務
・伝票整理、仕分入力
・集計作業
・決算書類作成
・営業サポート(契約書類等の作成、データ入力、商品のネット掲載など)
・電話対応、来客対応、問い合わせ対応(電話、メール)
・カスタマーサポート
・記事作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に責任持って取り組むことができます。
丁寧なコミュニケーションを心掛けております。
ご要望にお応えできるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
【現在学習しながら対応中】
公式LINE運用(リッチメニューの作成や配信など)
Canva制作(チラシ作成など)
【可能な業務】
現在は、事務スタッフ・カスタマーサポート業務を中心に対応しております。
上記の業務内容のほか、公式LINEの運用、Canvaでチラシの作成などを学習しながら業務を対応しております(こちらに関してはポートフォリオを作成中です)。
未経験のことでも自分で調べながら対応してまいります。
また、ご要望などございましたら、その都度対応させていただきます。
【稼働時間】
平日・土日どちらも対応可能でございます。(1週間:10~30時間ほど稼働可能)
※稼働時間に関して、ご相談いただけますと柔軟に対応いたします。
※土日は育児をしながらの対応となりますので、返信などにお時間いただく場合がございます。
余裕をもって対応させていただきますが、お時間をいただく場合もございますのでご了承くださいませ。
自分の経験と知識を活かして、正確かつ責任もってお仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いいたします!
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)