個人 / 女性 / 20代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【稼働時間】
平日日中可能です。
【実務経験】
現在は時短勤務の正社員として、経理・人事労務業務に従事しています。また、副業としてバックオフィスの業務サポートやBPO業務支援を行っています。
経理業務の内製化、クラウドシステムの提案・導入をはじめとした管理系の企画業務も経験してきました。
各種ITツールやクラウドは日常的に使用している為抵抗はありません。
小規模法人(30〜100名程度)の経験が長い為、下記業務以外も臨機応変に対応可能です。
ご依頼お待ちしております。
【主な対応可能業務】
■経理財務
・仕訳、記帳
・売掛買掛管理
・現預金、支払管理
・請求書発行 等の経理業務全般
会計システムはfreee、MF、弥生等使用できます。
■人事労務
・勤怠管理
・給与計算
・入退職手続き 等の労務業務全般
■その他
・契約書作成
・社内用の各種資料作成、マニュアル作成
・稟議等のワークフロー構築
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
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