個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
大手企業総合職勤務経験有、留学経験有、現在米国企業で就労中
長期・短期ともに対応いたします
実績概要:
大手企業様向けインバウンドコール
html, CSS修正
インターネット上でのリサーチ
海外での商品買付、発送業務
システム上での商品登録
データ入力、データ収集
経歴概要:
米国大学で学位取得後、大手日系企業で5年就業していました。
そちらでは、人事担当として採用関連のマーケティング、面接対応、教育施策策定等幅広く担当していました。よって、いわゆる一般事務(コール、データ処理etc)も対応可能です。
昨年米国大学大学院を卒業し、マーケティングおよびセールスフォース管理者として数社勤務経験があり、また現地NPOでの役員も経験しました。
作業環境:
Mac OS X, Microsoft Office for Mac
Facebook, Twitter, LinkedIn
skype, Google Hangout, チャットワーク、LINE対応済(その他主要な連絡関連アプリ登録済)
Dropbox, Google drive対応済
Gmail, Yahoo mail, Hotmailアカウント取得済
Google Adwords対応可
Paypal対応可
BUYMA, Amazonでの出品経験有
※skypeは日によって回線品質にぶれがあるようです。
ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、ご了承ください。
作業能力:
タイピング速度:300文字/分以上
Microsoft Office:リンク・表の挿入、関数の使用、ピボットテーブルの使用 可能(マクロはやや時間がかかります)
米英語:7年以上の米国滞在経験有、TOEIC900点台、TOEFL90点台
稼働時間:最大10時間/週
その他:
日本国外におりますので時差があります(時期により13-14時間)。
東京
Purdue大学