ワーカープロフィール

mayoko_0305

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 6日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2018年11月08日
職種
スキル
煩雑な契約書・応募者管理、お任せください!

自己紹介


閲覧いただきありがとうございます。

 【受注可能業務】
  ・契約管理(軽微修正/日付管理/反社調査/電子契約設定 等)
  ・採用アシスタント(コーディネーター:応募者管理、日程調整 等)

 【操作環境 / ITスキル】
  ■ツール:Wordpress/illustrator/Photoshop/Premiere Pro
  ■OS:Windows11

 【使用可能】
  ■連絡ツール:Slack/ChatWork/LINE WORKS/Gmail/Skype/ZOOM
  ■office系ツール:Excel/Word/PowerPoint(バージョン2019)
  ■その他ソフトウェア:Googleツール/クラウドサイン/Dcusign/SONAR

 【経歴】
  2015~2018 
   建設系企業の管理部門(総務/給与計算)を経験
  2018~2019
   ベンチャー系企業にて採用コーディネーター・知財管理、契約管理を経験
  2020~2021
   同系列の企業法務室にて契約書管理を経験
  2021〜現在
   ・フリーランスとして反社調査、契約書管理、規程チェック等を請け負い就業中
   ・採用アシスタントとしてのキャリアを買われ、ベンチャー企業の中途採用業務にも携わっております


 【自己PR】
興味のベクトルが多方面に向いており、
【とりあえず手をつけてみる】をモットーに試行錯誤しています。
ベンチャー企業に長く在籍したことから、
先方の要望をすばやく把握しスピード感をもって業務に取り組むよう心掛けております。
長く法務業務を遂行するなかで楽しさを覚え、
今後は法務としてのキャリアを拡げたく、司法書士資格取得に向けて日々勉強中です。
パフォーマンスについて過去にマッチしたクライアント様から

「レスが早く、質問内容が的確」
「キャッチアップが早く、伝えた以上のことを積極的に行ってくれる」

等のご評価をいただきました。
ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
mayoko_0305 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
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