個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6日前
職種 |
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スキル |
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閲覧いただきありがとうございます。
【受注可能業務】
・契約管理(軽微修正/日付管理/反社調査/電子契約設定 等)
・採用アシスタント(コーディネーター:応募者管理、日程調整 等)
【操作環境 / ITスキル】
■ツール:Wordpress/illustrator/Photoshop/Premiere Pro
■OS:Windows11
【使用可能】
■連絡ツール:Slack/ChatWork/LINE WORKS/Gmail/Skype/ZOOM
■office系ツール:Excel/Word/PowerPoint(バージョン2019)
■その他ソフトウェア:Googleツール/クラウドサイン/Dcusign/SONAR
【経歴】
2015~2018
建設系企業の管理部門(総務/給与計算)を経験
2018~2019
ベンチャー系企業にて採用コーディネーター・知財管理、契約管理を経験
2020~2021
同系列の企業法務室にて契約書管理を経験
2021〜現在
・フリーランスとして反社調査、契約書管理、規程チェック等を請け負い就業中
・採用アシスタントとしてのキャリアを買われ、ベンチャー企業の中途採用業務にも携わっております
【自己PR】
興味のベクトルが多方面に向いており、
【とりあえず手をつけてみる】をモットーに試行錯誤しています。
ベンチャー企業に長く在籍したことから、
先方の要望をすばやく把握しスピード感をもって業務に取り組むよう心掛けております。
長く法務業務を遂行するなかで楽しさを覚え、
今後は法務としてのキャリアを拡げたく、司法書士資格取得に向けて日々勉強中です。
パフォーマンスについて過去にマッチしたクライアント様から
「レスが早く、質問内容が的確」
「キャッチアップが早く、伝えた以上のことを積極的に行ってくれる」
等のご評価をいただきました。
ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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