個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
<経験>
リモート実務として、英語通訳、翻訳、ウェブ記事ライター。
フルリモートでベンチャー企業の社長秘書経験が2年、外資の人材開発企業にてマーケティングと採用の経験が2年あります。
現在カナダバンクーバー在住。
英語でのビジネス実務経験10年。
海外在住経験8年。
英国大学卒。カナダ公立大学在籍中。
外資系勤務10年。
企業向け人材開発コンサルティング営業。特に人事向けの社員トレーニングの営業企画。新規商品の開発、営業。
英会話講師、市の英語講座担当。中学校支援員。
<稼働時間>
週15時間時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
<経験のあるエリア>
翻訳(英日)
秘書
リサーチャー
ビジネスの新規開拓、営業
海外移住
国内移住
学校現場での勤務経験
親子留学コーディネータ
ボランティアコーディネータ
納期を守ることやクオリティをキープすることはもちろん、気持ちの良い丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ビジネスパートナーとして真摯にお手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
群馬県
英国 オックスフォードブルックス大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / 海外調査 / セールス・営業支援 / PR・パブリシティ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング) / 求人原稿作成 / 英文ライティング