個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
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初めまして!ご覧いただきありがとうございます!
普段は会社員として新卒採用を行なっており、
その傍らでコンサルタントの在宅秘書として活動をしています。
一般事務はもちろん、カスタマーサポートや社長秘書の経験がございます。
ExcelやWord・Googleドライブ(スプレッドシート、ドキュメント)などはある程度スキルがあります。
※日商PC検定(データ活用)2級合格
タイピングのスピードと正確性には自信があります(*^^*)
チャットワーク・Gmailを導入しております。
深夜を除き2時間以内に返信できるよう心がけていますが、お急ぎの場合はご連絡くださいませ。
自分のスキルでできるお仕事は可能な限り承りたいと考えております。
受注したお仕事は、迅速かつ丁寧に責任をもって納品させていただきます。
趣味は音楽や読書、カメラと食べることです。どうぞよろしくお願いいたします!
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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