個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
アクセスいただきありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
隙間時間にお仕事させていただきます。
【職務経歴】
約1年販売の仕事をしておりました。
主な業務内容はレジ業務・商品の発注在庫管理・他店舗から商品の取り寄せ・電話対応・接客対応です。
店舗従業員は30人ほどでお客様は乳幼児から高齢の方まで様々な方が来店されました。自信を持った接客と、コミュニケーションの大切さを学びました。
その後、食品会社で7年勤務しておりました。
主な業務内容は発注・出荷・データ入力・請求書発行・メール電話対応・書類の整理・勤怠管理です。
職種は一般事務でしたが、中小企業の為多くの業務を任せてもらえていました。
夫の転勤を機に、パート社員として化粧品会社で一般事務をしておりました。
期間は約1年半。電話対応・来客対応・簡単なデータ入力・備品管理と発注を任せていただきました。
【趣味】
・インスタグラム
・YouTube鑑賞
・読書
携帯はiPhoneを使用しております。
現在は専業主婦、1歳児を育てています。
育児の合間にお仕事を受けさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。