個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約3年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yokozと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・私立大学経済学部、卒業
・卒業後、外資系金融機関にて管理業務、秘書業務、資金管理、決済業務に携わり
現在も勤務中。
【保有資格】
・秘書検定2級
・証券外務員Ⅱ種、Ⅰ種
・簿記検定2級
・色彩検定1級
【可能な業務】
・カスタマーサポート
・エクセルやアクセスを使ったデータ整理
・資料作成
・経理、会計、事務作業、細かい作業は得意です
・秘書業務
・ワード作成
・マニュアル作成
【稼働時間】
平日は約2時間、休日は約5時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / アクセス作成 / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)