個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約6時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
食品メーカーにて新卒より約7年半、営業職とそれに付随する事務作業を経験しました。
(主にExcel、PowerPointを使用。Wordの使用頻度は低めだが案内文書作成等は可)
≪具体的な仕事内容≫
■Excel:vlook関数、PivotTable使用によるデータ分析・データまとめ
■PowerPoint:表・グラフ使用によるプレゼン資料作成
■Word:案内文書作成など
結婚退職後、現在は派遣社員として主にデータ入力や議事録作成の仕事をしています。
インターネットや雑誌からの情報収集、情報の取りまとめ、入力作業には慣れています。
プライベートでも、情報の検索や情報収集作業が好きで、よく行っています。
どうぞよろしくお願い致します。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け