個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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閲覧いただき、ありがとうございます。
大手印刷会社で、26年の営業アシスタント・営業事務経験があります。
都市銀行、百貨店、レンタルビデオ会社 等々、多ジャンルにわたる大手企業を得意先として担当してきました。
膨大な事務処理量を迅速かつ正確にこなせるよう、Excel、Accees、VBA を活用した業務改善が得意です。
現在、前職での経験を活かし、新たな職場(印刷業)で営業事務 兼 請求書発行・入金処理を担当しています。(企業勤務30年目)
丁寧かつ迅速な対応がモットーです。
【得意な業務】
●データ入力、作成全般(Word、Excel、Access、Power Point)
●営業事務全般
コツコツ、黙々入力系も得意です。
【取得資格】
●Microsoft Office Specialist Excel 2016 Expert
●Microsoft Office Specialist Word 2016 Expert
●Microsoft Office Specialist PowerPoint 2016
●Microsoft Office Specialist Access 2016
●Excel VBA Basic
●日商簿記3級
●秘書検定2級
現在、Excel VBA Standard 勉強中
【稼働時間】
●可能な限り平日・週末の空いた時間で、対応させていただく予定です。
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