個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
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ご覧いただきありがとうございます。
ベンチャー企業の管理部門にて通算7年半ほど勤務した経験から、総務・労務・人事等の一般的な管理業務の知識は身につけております。
2022年7月~現在、中小企業にて社長秘書を担当。バックオフィス業務、CS業務も兼任しております。
給与、社会保険関連の手続きやチェック作業、調べもの、メール対応、スケジュール調整等を得意としております。
現職が在宅勤務(週1回程度出社)、フルフレックスの為、お仕事の時間は柔軟に対応できるかと思います。
土日いずれかの稼働も可能です。
これまでの経験を活かしつつ、様々なお仕事を経験したいと考えております。
何卒よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行