個人 / 女性 / 30代後半 ( 青森県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
人事アウトソーシング会社の給与計算部門でで四年半、派遣で大手石油メーカーの人事部で六ヶ月、個人の社会保険事務所で一年半、それぞれ給与計算(年末調整含む)や社会保険手続等を担当してきました。
人事アウトソーシング会社、石油メーカー人事部での派遣では、給与社保以外に、エクセル関数や簡単なマクロを使ったツール作成、業務マニュアル作成も行なっており、他部署のヘルプで採用業務のコールスタッフの経験もございます。
社労士事務所では労働保険年度更新、事業所設立に伴う社会保険手続、事務所の採用面接も担当しておりました。
どの職場でも指示が曖昧な状況で業務を回していくことが多かったため、自分で考え、必要であれば改善していく仕事には自信があります。
パソコンを使用する作業は得意です。また、初めて使うシステムやツールに対しても抵抗は感じません。
経歴では職を転々としている印象を受けられるかもしれませんが、すべて結婚、主人の転勤、出産(保育園に空きがなかった為)が理由となっております。ご縁があれば一つのお仕事に長期的に関わっていきたいと考えております。
業務を行う時間帯は平日の夜間(21時以降)に1〜2時間程度を考えております。メールでのやり取りであれば日中でも確認可能です。
現在小さい子供がいるため業務時間が限られていますが、お力になれるお仕事がございましたら是非よろしくお願いいたします。
東京
早稲田大学 教育学部