個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 約2時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
教育関係の仕事に関わり、約15年目です。
予備校、英会話教室のスーパーバイザー、高校の非常勤講師を経験してきました。語学を中心とした教科指導に加えて、事務全般もしてきましたので、基本的なPC作業(ワード、エクセル、パワーポイントなど)はできます。また、資料作りや学校のブログをアップしていたので、文章作成も経験値は高い方だと思います。
現在は、子育てをしていることもあり、これまでの経験を生かして自宅での仕事も希望しているため、こちらに登録させていただきました。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・記事作成
・市場調査
・アンケート など
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2~3時間程度で在宅ワークをお受けしております。
【取得資格】
旅行業務取扱主任者
英語科教員免許
福祉住環境コーディネーター
観光英語検定2級
日商ビジネス英語検定
セールススキル検定
メンタルヘルス・マネジメントⅡ種
マーケティング・ビジネス実務検定
販路コーディネーター
セールスレップ
コミュニケーション検定
TOEIC®テスト 700点
CDA(キャリアカウンセラー)
進路アドバイザー
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。