個人 / 女性 / 60代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約19時間前
職種 |
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プロフィールをご覧いただきまして ありがとうございます。
東京在住です。
【経歴・職歴】
短期大学 国語国文科 卒業
・証券会社 総務部勤務
・印刷関係のソフト販売で操作案内とユーザーサポートのインストラクター
・地銀でのテレホン・インターネットバンキングと顧客サポート業務の電話対応
【可能な業務】
Excel、スプレッドシートを使った入力、
企業情報の検索作業、
フォームのメール送信
【稼働時間】
平日稼働時間の目安:14時~18時(約4時間)
1週間稼働時間の目安:4時間×5日=20時間
1か月稼働時間の目安: 20時間 × 4週=80時間
(ただ一ヶ月のうち親の通院や買い物等付き添いがあるので、一日にできる時間が短くなる日もあります)。
また、日によっては 午前中10時~12時も可能です。
【環境】
OS:Windows
Googleスプレッドシート、excel
チャットワーク登録済、Zoom、Skypeでの連絡も可能です。
入力操作はブラインドタッチです。
現状外へ出ての仕事が困難なため、PCで入力や検索作業、細かい作業など長期、継続的な仕事、かつ一定額安定した収入と長期継続の仕事を希望しております。
よろしくお願いします。
東京都
短大卒