個人 / 女性 / 30代前半 ( 岐阜県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現事務職の中村さゆと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年 高校 卒業
その後現在まで事務職に就いております。
【保有資格】
・日商PC検定 文書作成 2級
・日商PC検定 データ活用 2級
・日本語ワープロ検定 1級
【稼働時間】
平日はフルタイムで仕事をしてますので、帰宅次第作業したいと思っております。
土日は予定がなければ作業をしたいです。
また、9月中旬より出産のため退職いたします。
出産予定日の11月頭〜産後6週間はお仕事が難しいかもしれませんが、出産までの期間(9〜10月末)や産後6週間以降はいつでも作業に取りかかれる状態です。
短期の作業とかでしたら出産前でも積極的に行いたいので、宜しくお願い致します。
【実務経験】
現在までの職場では、
・電話、メール対応
・データ入力(excel、word、Googleスプレットシート)
・見積作成
・見積提出(Outlookにてメール送付)
・受発注
・文書作成
・請求書作成、送付
・ファイリングなど雑務
などを担当しております。
タイピングやエクセルの関数にも抵抗なく、問題なく使いこなせます。
長文を打つことにも抵抗ありません。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け