個人 / 女性 / 40代前半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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専門学校卒業後、東京の某有名アパレルブランド本社の経理として働き、
エリアマネージャーとして、約20店舗ほどの店舗管理を
兼任で任された経験があります。
結婚を期に転職してからは、
社労士事務所の経理・助成金申請代行担当としての経験を積みました。
(経理経験が14年ほど、そのうち社労士事務所経験3年ほど。
自分のスキルアップのためにも、自由に使える時間を使いもっとお仕事を受けたいと考えております。
~自己PR~
○PC入力には自信があります。
文書処理と、全商簿記の1級を取得しております。
その他の資格では、医療事務の資格を取得しております。
〇特技・趣味
タイピング
弓道
社労士事務所では
〇キャリアアップ助成金(正社員化コース・賞与退職金導入コース)
〇65歳超雇用推進助成金(定年引上げ・無期転換)
〇両立支援等助成金(パパ育休・育児休業取得・復帰)
〇インターバル
〇働き方改革推進等支援助成金
〇雇用調整助成金(コロナ特例)
〇業務改善助成金(特例コース)
などを経験しました。
経理業務では、
〇仕訳業務
〇給与計算(最大100人ほど)
〇労務・各種保険・社会保険等手続き(月額随時変更など)
〇会計士対応
〇請求書発行
〇売掛金管理
〇基礎算定業務
〇賞与支払い届
などの経験があります。
年末調整・決算確認・労働保険計算・源泉納付などは、
顧問会計士が居る状態であれば対応可能です。
〇経験があるソフト
Excel
Word
PowerPoint
illustrator
Photoshop
MFクラウド(会計・請求書・勤怠・給与・社保など)
TKC
勘定奉行・給与奉行
サイボウズ・キントーン
chatwork
lineworks
Asana
Slack
など
※現在、小学生・保育園児・0歳児の4人の子供がおります。
勤怠は正確につけ、
進行状況の報告は退勤時にするよう気を付けますが、
電話の折り返しや、
ツールへの反応が数分~数十分遅れることもあるかと思います。
そちらをご理解いただける方からのお仕事ですと嬉しいです。
(一定時間席を空ける際は報告いたします)
よろしくお願いします。
岐阜県
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 経営戦略・経営コンサルティング / 人材・人事コンサルティング
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業