個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
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短大卒業後、人材業界にて人材コーディネーター、化粧品メーカーなど数社にて採用業務、営業管理、人事総務、経理など一般的な事務業務に従事しておりました。
その間、副業(在宅)でメタデータ作成、集計業務、電話オペレーターの経験もあります。
一般的な事務業務に関しては長年の経験があるため、
エクセルでの売上集計、ワード・パワーポイントでの資料作成や、ネットでの情報収集を得意としています。
・文字入力(漢字含む日本語入力):290字程度/分
現在はフリーで働いています。
在宅で幅広くお仕事ができたらと考えております。
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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東京都
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)