個人 / 男性 / 30代前半 ( 秋田県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
現在、マレーシアで顧客対応を行ったメール・電話の確認を行い、品質・サービスの向上に向けて業務を行っています。
私自身、同社で1年程度の顧客対応経験があり、昇進し現在の業務を担当しています。
過去の経歴としては、
- 2019年2月から2020年7月までオーストラリアに語学留学
TOEICは805点を取得しており、英会話能力はオーストラリアの語学学校でUpper-Intermediate(中上級)クラスを卒業しました。
- 2020年10月から2021年5月まで、学習指導塾の教室長として従事
- 2021年7月から2022年6月まで、カスタマーサポートとして従事
- 2022年7月から現在まで、Quality Analysis として勤務
社内のコミュニケーションや社内資料は英語で行っていますので、日常会話-ビジネスレベルの英語力を有しています。
また、職務上 Google スプレッドシートやドキュメントを使用しておりますので、ピボットテーブル等の機能は問題なく使えます。
顧客対応ならびに現職の経験を生かし、丁寧な仕事を心がけていきます。
秋田県にかほ市
長岡技術科学大学、秋田工業高等専門学校
長岡技術科学大学環境システム工学専攻
秋田工業高等専門学校