個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 9年弱前
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16年間事務職として企業に務めて参りました。
主には社内システム運用、パソコンヘルプデスク、Word/Excel/Accessを使用した各種資料作成、役員秘書、人事、新人教育、総務、営業事務の経験を積んでおります。
自宅の環境では使用できないソフトもありますが、正確性と迅速性、柔軟性を評価されて参りました経験を活かし、お役に立てるよう努めさせて頂きたいと思います。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業