個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山下と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・Office Managerとして外資系IT企業で活動中(英語使用)
・前職は外資系IT企業の社長秘書
・海外生活・勤務経験有
【資格】
・衛生管理者2種
【現在の業務内容】
・ベンダーとの交渉・管理
・経費・請求書処理
・イベントの企画・実行
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・秘書業務
・採用のサポート(メールでのやり取り・日時調整等)
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて8時間/ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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