個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
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キャリアを通して、主にベンチャー企業で経理を中心としたバックオフィス業務を包括的に担当してきました。
直近では社長直下で業務を一任され、経理その他の通常業務に従事しながら、並行してクラウド会計の導入や業務フローのスリム化等を行い、より効率的な環境を構築・運用しました。
業務が細分化されていない環境で複数分野の業務を平行して行うなど臨機応変な対応を求められる機会が多く、少人数部門で多種の業務を効率的に遂行することに長けています。
リモートワークの経験が10年あり、バックオフィスの幅広い業務に対応可能です。
【業務経験】
経理:月次決算、年次決算を含む全業務(非連結)
人事・労務:給与計算、インセンティブ計算、社会保険手続き・入退社手続き
総務:電話対応、書類作成・郵送、契約書作成・管理
営業事務:自社製品の顧客対応、見積・納品・請求、顧客リスト管理等(海外顧客への英語対応含む)
その他:入札書類作成・郵送、法人登記実務など
【ソフトウェア等の使用経験】
・会計ソフト : freee、弥生会計、PCA会計
・作業ソフト : MS Office(Word、Excel、PowerPoint)、Photoshop
・ワークツール: GoogleWorkspace、OneDrive、Dropbox、Slack、zoom、skype等
北海道
慶應義塾大学文学部
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / セールス・営業支援