個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・2013年〜2017年 接客業に従事
・2017年〜 事務職へ転職
人事労務、アパレル販売、飲食業、営業事務の経験があります。
【資格】
・TOEIC 600点
・秘書検定2級
・FP3級
【可能な業務】
下記の得意分野に関する
・ブログ記事の執筆
・Webコンテンツ作成
・リライト
・文字起こし
・アンケート
などを得意としており、分かりやすいを第一に心がけております。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
また、wordやexcelの基本操作が可能です。
【得意分野】
・お金の勉強法
・転職
・美容
・お酒
・料理
・温泉旅行
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日は2~6時間、休日は5~6時間で在宅ワークをお受けしております。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できるよう心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成