個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 4年弱前
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2018年3月まで外資系ITコンサルティング会社でITコンサルタントとして6年間働いていました。
得意なことは、情報整理、資料作成、情報分析、翻訳、リサーチ等です。
■情報の整理→お客さんからの要件、雑多な社内情報、提案内容のストーリー作成等、まとめきれていない情報を整理します
■資料作成→提案資料(PPT)、マニュアル(PPT/WORD)、管理ツール(関数が入ったEXCEL)など作成します。
■情報分析→顧客データから顧客分析など行います
■翻訳→資料の英語⇔日本語翻訳を行います
■リサーチ→ネットを使ったマーケットリサーチ等情報取集を行います
上記以外にも依頼内容に応じて対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
※4月以降は基本的に週10時間ほどの稼働を想定しています。平日19時以降、土日の稼働が主になると思いますが、メール・スカイプ等のチャット連絡は日中も可能です!